こんにちは!東京都葛飾区の株式会社松高工務店です。
弊社では型枠工事や足場工事など、土木関連の業務に対応しております。

あなたのやる気と能力を正当に評価いたします

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


今回は、即戦力となっていただける経験者を3名ほど募集いたします!
これまで皆さまが培ってきた技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。


日給は『17,000円~』で、経験・能力・やる気を考慮いたします。
支給方法は、日給制と月払いのいずれかをお選びいただけます。


また随時昇給のチャンスがあるうえ、年1回は賞与の支給もございます。
頑張りを正当に評価し、きちんと給与に反映いたします。


現場によって異なりますが、休暇もきちんとお取りいただけます。
プライベートも大切にしたいという方もどうぞご安心ください。


弊社には単身者用の宿舎もございます。
遠方の方や、住居を探している方はぜひご利用ください。


社会保険完備はもちろん、建設業退職金共済加入など、安定して長く働いていただける環境を整えています。
腰を据えて働きたい方にもピッタリな職場です。


経験者の皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。