こんにちは、東京都葛飾区の株式会社松高工務店です。
弊社では型枠工事や足場工事など土木関連の業務にご対応しております。

私たちが手掛けている仕事は、建設現場になくてはならない工事です。
責任重大ですが、その分やりがいと誇りが持てる仕事です。
また毎回、一つの現場をやり終えたあとの達成感・充実感は格別なものです!

私たちと一緒に、やりがいのある仕事をはじめて、達成感を味わってみませんか。

弊社では、ただいま型枠大工・足場工の募集を行っています。
未経験者、大歓迎!
経験者は、能力・経験を考慮して優遇します。
特に、玉掛、型枠支保工の組立て等作業主任者、アーク溶接作業者の資格をお持ちの方は優遇します!

未経験の方は、資格も技術もなくても大丈夫!
やる気と体力さえお持ちであれば、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら会社のバックアップで、資格を取得することも可能です。

弊社は、大林組さまの一次下請けとして70年にわたり施工を行ってまいりました。
安定した基盤があるので、仕事量も豊富!
将来性があり安心です。

また頑張り・やる気は最大限に評価させていただきます。
随時昇給のチャンスがありますので、モチベーション高く働いていただけます。

これらの高待遇が奏してか、離職率が非常に低いことも弊社の誇りです。
人間関係も良好で、和気あいあいとした雰囲気なので、働きやすい職場です。

弊社で、一生モノの技術と資格を手に活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


首都圏の型枠・足場工事は(株)松高工務店
ただいま葛飾区、三鷹市などで職人の求人募集中です!
〒125-0052 東京都葛飾区柴又4-36-5
電話:03-3657-1317 FAX:03-3657-1340