こんにちは、東京都葛飾区の株式会社松高工務店です。
弊社では型枠工事や足場工事など土木関連の業務にご対応しております。

■求人募集のお知らせ

ただいま弊社では、型枠大工・足場工の募集を行っております。
経験者の方にとっては、更なるスキル向上のチャンスです。
大規模な工事が中心ですので、この機会にご自身の力をぜひ試してみませんか。

・やる気・体力に自信のある未経験の方
・葛飾区、三鷹市など弊社所在地近辺の方
・横浜の現場で仕事ができる方
・型枠や足場工事、とび職に興味のある方


大歓迎です!

◎業務内容


・鉄道、高速道路、上下水道処理場、大型コンクリート構造物の型枠組み立て解体
・型枠支保工の組み立て解体
・ビテイ足場の組み立て解体
・アーク溶接作業


充実した資格取得支援制度もあるので、未経験からでも一人前の型枠大工・足場工を目指すことが可能です。
型枠工事・足場工事で、大きな現場に携わることにより、やりがいを感じて仕事に臨むことができるのが弊社で仕事をするメリットです。

経験・能力・やる気を給与や賞与に反映させていただきますので、モチベーション高く仕事を続けていただけます。
あなたの頑張りは、正当に評価させていただきますので、ご安心ください。

このほか、各種手当・各種保険完備で、安心して長く働いていただけます。
また単身用宿舎もご用意できますので、遠方の方も奮ってご応募ください。
あなたからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


首都圏の型枠・足場工事は(株)松高工務店
ただいま葛飾区、三鷹市などで職人の求人募集中です!
〒125-0052 東京都葛飾区柴又4-36-5
電話:03-3657-1317 FAX:03-3657-1340