2020年8月の一覧

建設業許可証を更新しました!今後ともよろしくお願いいたします!

こんにちは、東京都葛飾区の株式会社松高工務店です。
弊社では型枠工事や足場工事など土木関連の業務にご対応しております。

弊社は昭和はじめ創業、昭和31年大林組様が社運を賭けて完成させたといわれた北海道糠平ダム工事の型枠工事を担当しました。
以来社会基盤であるダム建設、高速道路工事、鉄道工事、浄水場、下水処理場工事等、社会インフラでもある土木コンクリート構造物の型枠工事専門業者として携わってまいりました。
この間、大林組様の一次協力会社として「高品質」「安全施工」「工期厳守」を社訓に掲げ誠実な施工を心がけてまいり、今日にいたっております。
これもひとえに皆様方のご支援、ご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
今後も社会に貢献できる喜びと誇りをしっかりと胸に抱き、先人たちの技術の伝承と新しい工法、技術をバランス良く取り入れて誠心誠意施工させていただく所存です。

型枠大工の仕事は、コンクリート躯体構築のうえで最重要な工種であり、高品質で正確な作業が必要です。
型枠工事の作業内容は図面からの拾い出しからコンクリート流し込み後の解体作業まで多岐にわたります。
一つひとつの工程の特性が異なるため、弊社ではスタッフの適性を見極めて仕事を振り分けています。
一人ひとりに合った仕事をすることで効率を上げ、組織力を高める。それが私たち松高工務店の目指す企業のあり方です。

そんな弊社は今月、建設業許可証を更新しました!

いわば運転免許証の更新のようなもの。
これからもゴールド免許、無事故無違反でお客様に喜んでいただける最高の施工をお約束します!
今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


【未経験歓迎】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは、東京都葛飾区の株式会社松高工務店です。
弊社では型枠工事や足場工事など土木関連の業務にご対応しております。

■求人募集のお知らせ

ただいま弊社では、型枠大工・足場工の募集を行っております。
経験者の方にとっては、更なるスキル向上のチャンスです。
大規模な工事が中心ですので、この機会にご自身の力をぜひ試してみませんか。

・やる気・体力に自信のある未経験の方
・葛飾区、三鷹市など弊社所在地近辺の方
・横浜の現場で仕事ができる方
・型枠や足場工事、とび職に興味のある方


大歓迎です!

◎業務内容


・鉄道、高速道路、上下水道処理場、大型コンクリート構造物の型枠組み立て解体
・型枠支保工の組み立て解体
・ビテイ足場の組み立て解体
・アーク溶接作業


充実した資格取得支援制度もあるので、未経験からでも一人前の型枠大工・足場工を目指すことが可能です。
型枠工事・足場工事で、大きな現場に携わることにより、やりがいを感じて仕事に臨むことができるのが弊社で仕事をするメリットです。

経験・能力・やる気を給与や賞与に反映させていただきますので、モチベーション高く仕事を続けていただけます。
あなたの頑張りは、正当に評価させていただきますので、ご安心ください。

このほか、各種手当・各種保険完備で、安心して長く働いていただけます。
また単身用宿舎もご用意できますので、遠方の方も奮ってご応募ください。
あなたからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ